2014年5月

幸せな気持ちになれる動画

幸せな気持ちになれる動画

(公開: 2014年5月29日 (木))

ステキな動画、またまた見つけちゃいました(^O^)


https://www.youtube.com/watch?v=gJQ6H-6NkZM

私の「幸せな気持ちになれる動画リスト」に加えたいと思います♪

それにしても、画面右側の欄(特に一番上の「おすすめ」)に、全く興味がない動画が表示されるのってどうにかならないんでしょうか・・・ここに書いてもしょうがないとは思うんですが。

興味のありそうな動画を紹介してくれているのなら、その中から面白いと思うものに巡り会えるかもしれないから良いんですけど、明らかに目障りなものもチラホラ。

特に企業の広告に多いかも。・・・イライラしすぎでしょうか?

こんな気分を払拭するためにも、幸せ動画リスト、これからもじゃんじゃん更新していきます!


参照:1.bp.blogspot.com/-BwzzjlfMTUM/UbVu92doluI/AAAAAAAAUko/kZTr0nTEp-k/s800/eiga_film.png


気になるハウスクリーニング

気になるハウスクリーニング

(公開: 2014年5月27日 (火))

レンジフードの汚れ、浴室の汚れ、台所や洗面所の水回り、普段からそれほど頻繁ではないにしろ、綺麗に保ちたいと思っています。

気が向いた時と言うかもう、掃除しよう!と思う時にたまにピカピカにして、気分も良くなり嬉しいのですが、なかなか家中の気になる場所を徹底的に掃除できることもなく、また気になりながら放置してしまいます。

そんな時に、特に年末などにポストにダイレクトメールが入ります。「ハウスクリーニング」の案内の!ハウスクリーニング(大阪)は自分には無関係なんだと思っていました。でも、一度でいい、自分ではない誰かの手で、徹底的に綺麗にピカピカにしてもらいたい!と何度も思います。

綺麗な水回りを買うと言う贅沢をしてみたい!そしてできるなら綺麗にしていただいた状態を、自分の手で保っていけたらと思いながら料金表とにらめっこの時間が最近増えてきたように思います。

水泳の時間のハプニング

水泳の時間のハプニング

(公開: 2014年5月26日 (月))

私が高校生の頃、夏の体育の時間、プ-ルがあり、その日はたまたま雨が降ったり止んだりしてました。初夏の一発目のプ-ルだったため、みんなは 「雨降ってプ-ルは中止になれ!」と祈っていましたが、残念ながら時間になると外は晴れて、プ-ルの時間になりました。みんなしぶしぶ プ-ルサイドに上がり、体操をしていたときです。私はたまたま見学だったのですが、みんなが片脇を隠すんです。しかも笑いながら。なんでだろうと 見ていると、うっかり脇のムダ毛をそり忘れた人が続出していたのです。手を上げるとき恥ずかしいから、みんな脇を手で隠すのですが 隠れないほどボ-ボ-の子もいて、私的にはすごいショックでした。すっごいかわいくって、男子にモテモテの女の子の脇が、ものすごくボ-ボ-だったからです。 そのことは、大人になった今でも忘れられない光景です。 金山 脱毛ランキング

初めて目にした衝撃的なワキ毛

初めて目にした衝撃的なワキ毛

(公開: 2014年5月26日 (月))

人のムダ毛を初めて気にしたのは中学の頃です。友達とショッピングに行った時、試着をしていた一人がワキ毛の処理をしてくるのを忘れたと急に慌て出しました。実際に見てみると、彼女のワキからは毛がもっさりと生えていました。私の家族は女性ならみんな生えても数本くらいなので、あんなにたくさんの毛を見たことがなかったのでびっくりしました。人のワキ毛を見たのはそれきりなので、彼女がたまたま毛深かったのか、あれが普通だったのか分かりませんが、ひどく衝撃を受けました。 八王子 脱毛

漫画のエステと現実

漫画のエステと現実

(公開: 2014年5月20日 (火))

よく聞く評判は「勧誘がすごい」「すごく高いものを買わされる」など。某漫画の個人経営のアロマエステは、ゆったりしていてアットホームで、リラックスできる空間。 そういう描写が一切ない。行くならおすいうところに行きたいけれど、逆に裏側、経営側を見ているとあまり楽ではなさそう。 自分は元々「勧誘される、気持ちいいマッサージサロン」みたいな感じだと思っていました。 けれどもあるエッセイを読んで、「そんな優しいものではない」と。ぐいぐい肉を押され痛いし、お水もすぐに飲んだりできないから辛い。痛いし辛い。 「お通じの方はどうですか?」との会話になると、「1週間に一回でればいいほうですよ」など回答すれば、もう終わり。勧誘がはじまります。すごく高いサプリメント。 「出さないとやっぱり痩せないですよー」との柔らかで刺のある、胸にぐさぐさささる謳い文句。 こういうエッセイを読むと、「エステ体験2000円!」などを見てもやっぱり行く気がなくしてしまいますよね。 実際、個人の体質によってこういう勧誘が違うとは思うけれど、怖いなぁと思っています。 永久脱毛横須賀.xyz

早起きしてます。

早起きしてます。

(公開: 2014年5月19日 (月))

日の出時間が早くなりましたね。東と南向きに窓がある私の部屋は4時半になると薄暗く、5時になれば明るく、6時過ぎると眩しいくらいの光が差し込んできます。となると朝起きる時間も早くなるもので、冬場は7時過ぎに起床していたのが今は、遅くても6時半には起床するようになりました。おかげさまで健康的な生活リズムを取り戻しました。早起きするけれど、日中眠くないって何だか不思議です。日の光を浴びるだけで生活リズムが簡単に変えられるなんて、やっぱり自然って凄いね。ワキ 脱毛 200

無神経さに覚めてしまった彼への気持ち

無神経さに覚めてしまった彼への気持ち

(公開: 2014年5月15日 (木))

同じクラスに好きな子がいたのですが、すごくその子とは仲良くて友人という関係になってしまっていました。こちらはすごく気があるのですが、向こうは完全に女友達としか思ってなくて、それをすごく感じたので好きだったのに告白できずにいました。そんな彼がある日急にぐっと間近に近づいてきて、顔をじっと覗き込まれました。ドキドキした私に言った彼の言葉は「おまえ鼻毛出てる」です。本当に恥をかきましたし、大好きな気持ちも一気に冷めてしまいました。こんな人に告白をしなくて良かったと思ったと同時に女友達以下の扱いを受けているような気がしました。それ以来ムダ毛処理は欠かさずやっています。 四日市 脱毛安い

車の買い替えに

車の買い替えに

(公開: 2014年5月14日 (水))

今度車を買い換えるんです。それで、今乗っている車を下取りにだそうと、買取業者に査定してもらって、あとは新しい車が来て、今まで乗っていた車を売るだけという状態です。
imm3.jpg
参照:http://www.suburbanfootball.com/kaikae-jiki/

買取業者から「事故だけは起こさないようにしてくださいね」と言われ、気をつけていたんですが、先日車のタイヤがパンクしてしまいました。katasina's roomというブログにタイヤが安いと書いてあったので、ちょっと参考にしてみようと思いました。

自動車を安く買うにはカーズゴーゴー

自動車を安く買うにはカーズゴーゴー

(公開: 2014年5月13日 (火))

中古車を購入することには不安を感じてるあなた、、特に中古車オークション代行業者なんて不安すぎるというあなた、、購入のお問い合わせから納品、納品後のアポートまで実績のあるJUCグループのカーズゴーゴーでの購入をおすすめします、お問い合わせの中古車を当社担当が目で見て、エンジン等の調子も検査し、落札後、中古車を最終整備し、シートやボディーもピカピカ仕上げし、納品いたします。中古車購入は信頼のカーズゴーゴーで、ご検討下さい

ジーンズを買う時

ジーンズを買う時

(公開: 2014年5月10日 (土))

脚を痩せたいと思う時は、ジーンズを買う時です。最近のジーンズはローライズのものが多いからです。ジーンズを買いに行って試着をすると、腿が太いため、ちょうどよいジーンズが見つけられません。腿に合わせるとウェストがガバガバになってしまい、ウェストに合わせると腿がパンパンになってしまうのです。試着しても恥ずかしくて試着室から出てこれないときもあります。もっと腿が細ければ、どんなジーンズもかっこよくはけるのに、と思います。ですから、私にとって一番に脚を痩せたいと思う時がジーンズを買う時なのです。 ホットヨガLAVA体験談 【漫画でわかる!】