水泳の時間のハプニング

私が高校生の頃、夏の体育の時間、プ-ルがあり、その日はたまたま雨が降ったり止んだりしてました。初夏の一発目のプ-ルだったため、みんなは 「雨降ってプ-ルは中止になれ!」と祈っていましたが、残念ながら時間になると外は晴れて、プ-ルの時間になりました。みんなしぶしぶ プ-ルサイドに上がり、体操をしていたときです。私はたまたま見学だったのですが、みんなが片脇を隠すんです。しかも笑いながら。なんでだろうと 見ていると、うっかり脇のムダ毛をそり忘れた人が続出していたのです。手を上げるとき恥ずかしいから、みんな脇を手で隠すのですが 隠れないほどボ-ボ-の子もいて、私的にはすごいショックでした。すっごいかわいくって、男子にモテモテの女の子の脇が、ものすごくボ-ボ-だったからです。 そのことは、大人になった今でも忘れられない光景です。 金山 脱毛ランキング