2014年7月

息子の交通事故による慰謝料請求と行ったときの事

息子の交通事故による慰謝料請求と行ったときの事

(公開: 2014年7月18日 (金))

先日、息子が交通事故に遭い、病院に運ばれ入院しました。息子は自転車で移動していたのですが、車道から来た車がそのままスピードを緩めることなく、前方に私の息子がいたことに気付かずに移動したために、正面衝突をしてしまったのです。幸い命に別状はなかったのですが、1年ほど入院しなければならないほどの重傷でした。

もちろん相手も重大性に気付いているのかと思いきや、相手側からのお詫びなど何も連絡も無いと言うような状態でした。その精神的苦痛は酷くなり、それで専門機関に相談しに行ったときに慰謝料 請求をすると言いと言われて、それで請求しに行きました。予め住所に関しては探偵さんたちから情報を得ていたので、後は慰謝料を取れるかどうかですね。