台風前の休日は少し手を休めて

台風が近づき、今日はもう少し天気が悪くなるかと思ったのですが、幸いな事に風もそれ程強くなく晴れ間も広がり、何とか外出するのに心地よい天気となりました。確実に雨なら映画館に直行して素直に映画に興じるのですが、今日はちょっと外で過ごさないのが勿体なく思えました。それでも当初の予定は崩さず、近場の映画館へ。 会員特典があると本当にお得ですね。事前のネット予約で2割程度は安く出来ますし、しかもいい席が取れる。おまけに駐車場代もオフになるサービスがあり、こちらも結構マメに利用しています。何よりも、車を使えば帰り際の買い物、映画館が入っているショッピングモール内で、生鮮食品を始めとした日々の買い物が捗ります。ちょうど午後一の上映回を予約すれば、夕方の買い物に時間がぴったり合い、便利なのです。 今日は休日なので、久しぶりに夕食作りは止め、惣菜コーナーで買ってきた少し豪華な弁当を食べる事に。たまには手を休めて過ごす休日があってもいいかな、と。 車買取 リピーター続出で大絶賛